RECOMMEND
何のためにあなたは生きているのですか
何のためにあなたは生きているのですか (JUGEMレビュー »)
大田 篤
8月15日に紹介した大田先生の本です。ぜひ読んでくださいね♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ササロハ日記

<< フライヤーが仕上がりました♪ | main | いよいよ明日! >>
ホワイトデー&ギフト♪
0

    いよいよホワイトデーですね♪

    ラッピング会社のアンケートによると、世の男子様は、かなり女の子が喜ぶものとは掛け離れたラッピングを好むらしく‥

    ササロハでは、人気のピンクとイエローのめちゃめちゃかわいいこじかとわんちゃんのラッピングにしました!

    豆乳ケーキのプレーンと、期間限定のイチゴ入りの二個とかわいいラッピングで460円です♪

    容器は後々小物入れに使って頂けたます!

    そしてご贈答用にきれいなオレンジのボックスもご用意しました♪

    豆乳ケーキが6〜10個入ります。

    是非ご利用下さいね♪

    | - | 16:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    うわ〜、めっちゃかわい〜〜〜♪
    わたしも今年はかなり義理チョコ配ったけど
    一人でもお返ししてくれるいたらいいな☆

    さてさて、とっても遅くなりましたが
    おびさんオーガニックマルシェの
    公式ホームページ(暫定版)ができました。

    http://obimaru.jimdo.com/

    ササズロハスのトップページからの
    リンクをお願いしま〜〜〜す!
    | えりか | 2010/03/11 11:03 PM |

    さっきのコメント
    ”お返ししてくれる人いたらいいな☆”
    が正しいです。”人”って字が抜けちゃった。

    このコメントのわたしの名前のところを
    クリックしたらそのままホームページに
    飛べますのでのぞいてみてくださいね。
    ブログのコメントからのお知らせで
    ごめんなさい〜。とりいそぎ!
    | えりか | 2010/03/11 11:05 PM |










    http://blog.sasas-lohas.ciao.jp/trackback/1361075