RECOMMEND
何のためにあなたは生きているのですか
何のためにあなたは生きているのですか (JUGEMレビュー »)
大田 篤
8月15日に紹介した大田先生の本です。ぜひ読んでくださいね♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ササロハ日記

<< いよいよ明日! | main | エコ応援団♪ >>
おびさんオーガニックマルシェ♪
0





    小春日和の暖かな日曜日に、
    皆様のお蔭様で、無事開催スタート
    することが出来ました!

    ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

    そして、イベント尽くしだった中心商店街周辺で、
    わざわざ「おびさんオーガニックマルシェ」に
    足を運んでくださったお客様にも、感謝の気持ちで
    いっぱいです。
    ありがとうございました!

    今週は子どもたちの学校行事などでバタバタで、
    ゆっくりとご報告が出来ない状況で申し訳ありませんが、
    週末には、ホームページも少し更新してみます♪

    なによりも、共にこのマルシェを開催しよう!と
    精一杯の力を尽くしてくれているえりかちゃんに、
    こころからありがとうです。

    | - | 07:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    りかさ〜〜ん!先日はお疲れ様〜!
    お陰様で楽しい一日でした♪
    ランチには、ササロハの幸せおむすびを食べられて、大満足〜^^
    これからも、このマルシェが大いに盛り上がっていくことを心から祈ります。
    また、ゆっくり会いましょう〜〜!
    | まゆぞう | 2010/03/17 5:45 AM |

    まゆぞうさん♪コメントありがとうございます!

    楽しんで頂けて、私も嬉です♪

    これからもマルシェの発展にご協力宜しくお願いします!

    次回は、売り切れ前にまゆぞうさんの愛情たっぷりケーキをゲットしに行きます!!!

    春の例会、そろそろ予定を立てましょう♪
    | りか♪ | 2010/03/18 11:12 PM |










    http://blog.sasas-lohas.ciao.jp/trackback/1362676