RECOMMEND
何のためにあなたは生きているのですか
何のためにあなたは生きているのですか (JUGEMレビュー »)
大田 篤
8月15日に紹介した大田先生の本です。ぜひ読んでくださいね♪
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ササロハ日記

<< 今日明日は♪ | main | 久保田利伸♪ >>
ボジョレーと仲間たち♪
0
    金曜日の夜に


    ボージョレーを飲みたくて


    お店のスタッフとその子供たちで
    ホームパーティーをしました♪


    みんなで一品持ち寄りすると


    結構豪華な食卓になるのが嬉しいです


    中でも陽子ちゃんの手作りパンは


    本当にいつ食べても柔らかくて優しい幸せな味がして
    みんな大好きです


    女子会のように
    (みんな30代ですが(笑)


    ワイワイと料理のことや子育てや昔話しに華が咲きました


    普段はバタバタと気忙しいので


    ゆっくり話せないことが話せて


    美味しい食事とワインで彩られ


    とても楽しみ時間が流れていきました


    不景気な世相だからこそ


    仲間に恵まれていることの幸せはひとしお


    これからも気持ちのいい仲間に支えられて


    ササロハは皆様に


    美味しい料理をお届けしていきま〜す♪


    | - | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sasas-lohas.ciao.jp/trackback/1434137